[PR] ショッピング

Home

ネットツール

すべてのデータもやがて消える。雨の中の涙のように。

hdd

とにかくHDDをよく飛ばす。原因がよくわかんないけどよく壊す。

最近は少し安定していて最長不倒記録を更新中だ。1年半くらいだけど。つまり、この十数年くらいそれ以下しかHDDがもってないということ。

大体「大事なデーターはココ一番で失う」もの。

欲しい時にはなく、終了する寸前に消える。ほんにかげろうのように移ろいやすいあなただ。

もーさいきんはーそーゆーふーにー世の中はできていると達観しすぎて、データどころか仕事すら失いつつありますから。

また、データが無くなる感覚っていうのは独特の深い虚無感があって、これまたボディブローが効く。

その失った時のすごく乾いた悲しみっていうんですかね。雨の中の涙のように消えて行くわけですから、そういう意味ではもうパンチドランカーになっているとも。も。ふらふらのポンコツです!

まだ、遊びのものはいいけど仕事となると〆切直前とか、もういっそ家に火を放って逃げたろかと思ったことも一度や二度じゃない(あるわけ)。

だからといって、いたずらに防寒しているわけじゃない。肌寒いですから違う。傍観。
私の人生なんて、消えるデータの戦いと敗北の記録みていなもんです。

 

詰まるところどうバックアップをとっていくかという話になるわけです。

続きを読む>>
  • comments (1)
  • trackbacks (0)
  • *

1/1

Home