[PR] ショッピング

Home

アーカイブ: 2009/07

ドコカヘイコウ vol.34:ベビー連れハワイ

ban_goListen

くどうっちです。
ドコカヘイコウ・ベビー連れハワイ編。
2月に収録したものですが、大変今更ながらアップ。
後日談&次回予告も含めてお送りします。
BGMはBrownCoastのライブでもお馴染みの木彫り熊氏のウクレレ・バンジョーです。
ありがとうございました!
いやしかし、久しぶりにPodcastを作ろうとしたんですが、全然環境が整ってないことに気づきました。
パソコン新しくしてて、しかもOSが変わっててソフトも何もかも全てインストール&学びなおし。
私、以前社内ヘルプデスクをやってたりしたんですが、もうあらゆる事が忘却のかなたで呆然といたしました。。。  

  • comments (0)
  • trackbacks (0)
  • *

ドコカヘイコウ vol.35 :皆既日食 in 上海

ban_goListen

2009年7月22日、日本でも皆既日食を観測できたその日、我々は上海郊外の嘉興市にある学校へ赴きました。

子どものころから見たかった皆既日食を目当てに。。。
しかし、なんとも残念ながら皆既日食は観られず!!
それでもその場状況と高揚感は素晴らしいものだったのでした。

もう、こうなったら黒い太陽を拝めるまで、がんばりまーっす! 

  • comments (0)
  • trackbacks (0)
  • *

1/1

Home