2004年11月02日

私は戦う!メロウのために。

いつまでもノンメロウな話題を続けているわけにはいきませんわ。

私は戦っているのです色んなものと。例えば毛根とか。
ええ。メロウな放送を行いつつも傍らで健康な頭皮についても気に病んでいたのです。

私はメロウなライフをサクセスするために(なに人だ)、見栄えにも気を遣っていきたい。と、思うのです。

たくさんのご意見いただきました(まあそんなでもないホントは)。



・破毛てる風には見えないが
・そこまで身を切るか
・丸坊主にすればよい
・マジックで描けばよい
・馬鹿



だまらっしゃい。だれがマジックで描くんじゃい!
「馬鹿」ってだけ書いたメールくれるな!傷つくだろう馬鹿が(俺か)。
違うのです。ゴマかし切れているとしましょう。いずれ来るっきっと来るっていうか来てますっ。防御こそ最大の攻撃(ないなそれは)、予防というには手遅れチックな予防です。

なうなやんぐーのキミっ。そこのキミだ。関係ねーと思って萌えてるばやいか!安心すんなある日突然来る油断してるとつるっとな!(何を気合い入れてる)今からなら十分間に合う。手遅れチックなキミもだ!のハズだ!

と、いう趣旨で皆様と共に悲しい性であり毛根である破毛と戦い、メロウライフを目指そうというものです。

誤解ないようにいっときますが私は破毛が嫌なわけではないのです。理想はカッコイイ破毛、メロウ頭とはカッコイイ破毛であろうと思っていたのです、ピカード艦長のように(しつけーよ)問題はちゃんと破毛なさそうなのです。コレが困るんだネ(ネじゃねー)。

図示しましょう(好きだな)。

よく知られるように破毛頭にはM型、O型がございます。

ナイスなM型

気が付けば額が領土拡大していく「M型」。
わたし的にはアリかつメロウ化しうるナイス破毛ではありますが、実は進行を食い止めるのは困難だと言われております。似顔絵が描きやすくなります。


てっぺん破毛
こちらは日本人の成人男子に多いと言われるO型。
特徴としては社内で「かっぱ」とあだ名がつけられます(くだらない特徴)。ポルトガルから宣教しにくるのに向きますが、私はヤ。しかし実はO型は一般に育毛や抜け毛予防が効果あると言われております。



一長一短。

で、私なのですが非常に問題です。

おーまいが

つむじが二つあるのです。 ええ。背骨やら歯やらなんか多めにある私ですがつむじはいらん。一個でよかとです貧乏性に生まれついてるようで恥ずかしい。

しかもそれが2つともそれぞれ反対に巻いているという全自動うずしお頭です。ゆえにW。ダブルユーに領土を拡大しているようなのです。

さらにそこへじっくりと迫り来るMの足音(なんでもあり)。

まともに破毛るハズがないっ。私が困惑するのもやむなし。と、みなさん思われませんか。

というわけでメロウ頭は早々に断念し、延命策を講じることにいたします。
この決定に至ったのは、いつも通っているヘアサロンの兄さんが「ちんさん急に来ましたねえ」という剛速球のストレートで指摘したのがはじまりでございます。

一瞬殺意を覚えたこの兄さんこそ後に私の「破毛師匠」となるお方だったのです。
では、次回より快楽的延命策を開始することと致しましょう。

期待して破毛!(まてだろ)

Trackback on "私は戦う!メロウのために。"

以下2件のトラックバックはこのページのエントリー"私は戦う!メロウのために。"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» forced anal

  • 2006年08月03日 09:03
  • from forced anal

forced anal [続きを読む]

» dad fucks daughter

  • 2006年08月12日 22:18
  • from dad fucks daughter

dad fucks daughter [続きを読む]

Comment on "私は戦う!メロウのために。"

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
このエントリーに返答があったらメールで知らせる: