2004年11月14日

なりふり構わず出したい物ってどんなもの?

ban_ppvra_2.jpg

やー、割合はじめの方で紹介したかったのですけどなんかブワーっとあちこちで一斉に紹介されてたのでコワくなってそっとバナーを貼ったのです。だってコワかったんだものしょうがないじゃないの(なんか昨日からどうも口調がオカマっぽくなってる)。

詳細はリンク先など参照して頂きたいのですが、簡単に言うと「Project Palm」の機長さんが自著「プロジェクトパーム」という本を世に出したい!と、アンケートを募集中。ぜひお答え下さい。私も読みたいので一発こたえましたよ(一発て)。

かなりなりふりかまわずやっていると思うのですね。
世に出るつもりの本が出版できず、ここまではよくあると思うんですけどそれを世に出そうとなんていわれようとも世に出そうとしているということが悪い言い方ですけど興味深い。

なりふり構わずなんとかしようというつう物のは私は今んとこゼンゼンないのでね。うらやましくもあるわけですねえ。

どんな本なのか興味がある。すっごく興味がある。そんだけです。
良い物か悪い物か世に出てから確かめようと思ってますです。だから出せ必ず出せ。
がんばってね機長。

Trackback on "なりふり構わず出したい物ってどんなもの?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"なりふり構わず出したい物ってどんなもの?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "なりふり構わず出したい物ってどんなもの?"

"なりふり構わず出したい物ってどんなもの?"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
このエントリーに返答があったらメールで知らせる: