2005年07月19日

LIVE365-Japan正式に中止になるの巻

随分前に「LIVE365 Japan」が誕生!

AirBonchi終了!

とかお騒がせしたことがありましたけど、おかげで「タマちゃん、実は瀕死の重体」 くらいとっさに思い出して今こそ旬!みたいな盛況を迎え、 やがていつまでも終わらないAirBonchiに死にぞこなった飛び込み自殺者くらいの安堵と ガッカリ感をあたえたこともありました。 半死くらい言われたりなんかしております (長くそして暗い内容)。

そして今日、アメリカの最大にしてよく止まるラジオサーバーLIVE365がついに発表いたしました (のを発見しました)。なんせ隠れるように配置してあったので。まあ、今となっては大した話題でもないわけですけどねー。

http://www.live365.com/home/cni.live?origin=www.live365.com/broadcast/broadcast.html

アクセスできないかもしんないので無断転載バカボン

Dear Japanese Community Members,

Several months ago, we announced the pending launch of a Japanese-language version of the Live365 site.

Live365 has decided, however, that at this time the best way for us to service the needs of our Japanese customers is through the US site, and we have halted our development of a separate Japanese-language version.

You are welcome to use and enjoy the U.S. site without further restriction. To support Live365, we ask that you please consider subscribing as a Preferred Member today.

Please direct any questions or comments to our support department through the Web form available here.

Thanks and regards,
Live365

まとめると
「やあ日本人の人たち。ちょっと前にやるやるつってった日本語版だけど、 よっく考えてみたらさあ今のままでいいじゃーんなんて思っちゃったのでやめちゃいました!ナシナシ!だからさあ、 めっぱい楽しんでもらっちゃって!アレだからVIPメンバーにもなっちゃいなよ。金いるけどさー。エヘヘ(はあと)」

 

ふざけんな!  (超意訳)

こっちはすぐでも止められるようにたっかい一ヶ月払いにしたわ、 おかげでやめちゃった日本のステーションも結構たくさんあるってのにどーゆー了見だ。空メールばっか時々送りやがって。

とほほほほ。
まあとにかく、これでまた安心して続けられますが。いずれにしてもネットラジオ業界も時代の流れの中でこんなことやっててはそらシボむわい。 とか思います。LIVE365-Japanの立ち上げでマスコミが取材依頼したなんて話も聞いておりますしねえ。

なんか疲れた。コレを焚きつけた日本の業者、忘れんからなー。

 

Trackback on "LIVE365-Japan正式に中止になるの巻"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"LIVE365-Japan正式に中止になるの巻"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» Live365 Japan 本当になくなったようです...

  • 2005年07月26日 20:40
  • from Danhattori Weblog

Live365 Japanサイトは、正式に中止となったようです。 VIP会員には、USサイトからJapanサイトが中止になった旨のMailが届いたようです。僕... [続きを読む]

Comment on "LIVE365-Japan正式に中止になるの巻"

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
このエントリーに返答があったらメールで知らせる: