2005年09月30日

ノれそうでノれない穴モノ

ちょっとねらいすぎか現代PCにとって貴重な資源ともいえるUSB。

その神聖なる穴にいろんなものを突っ込もうとするウツケ者が後を絶たないのは毎度毎度しつこいですが悲しむべきことです。

扇風機やカップウォーマーはまだいい。
膝掛けやら幽霊探知機やらそうめん流しやら、んなもんコンセントに刺しやがれといつも思うのです。プンプン。

しかしながらこれはいかなるものか。

「コスプレUSBドライブ」


どーなのかという話です。おおかた本日話題の一品となっていることでしょう。しかしこれは「エセくだらないもの」と判断せざるを得ないのが残念です。

「メイド」+「ネコミミ」+「USBドライブ」

まず一見無茶なようで論理的には非常に連動性があるでしょう。きっとメイドが好きな人はネコミミも好きでしょうしUSBドライブだけで3杯飯が食えるくらい好きでしょう(いねーかな)。

ちなみにしっぽの先がUSBになっており、USBなしバージョンもあります(要はいらんちゅうこっちゃな)。

説明などを読みますと

シッポにUSBドライブを仕込んで、「コスプレUSBドライブ(笑)」として使用することが出来ます。

気にくわない。ここがだめです。惜しい。半笑いかよ。

馬鹿馬鹿しく見えるけどさあ、俺もウケねらってるわけだしでね。馬鹿馬鹿しいことを真剣にやってるのがおもしろいっしょ?でしょ?でしょ?マジなバカと思わないでほしいんだよね(銀縁ちょいアゲで半笑)。
(以上想像)

それっグーでパンチだ!
サンコーレアモノショップを見習わないといけません。いつだって見るからに必死。読むからに本気。

(笑)をひたすら隠してマジでないとおもしろくないことを学んで頂きたいと老婆の心で苦言を呈しましょう。

それよりも私の心をつかんだのは同じページの

「デザインふんどし4色男女ペア」

すばらしい。純粋にくだらなく真摯に最低です。
「後ろしぼればTバックにも♪」のキャッチもトンチが利いてすてきです「うしろ」ってひらがながフィットしそうなのにそうじゃないのね。キーボード変換するままに文字組みました的なツメの甘さもまた秀逸です。



■angel Kitty(品位を重んじる方は見ぬほうが吉)
http://www.angelkitty.jp/tkxcgi/shop/shop_index.cgi

■【やじうまPC Watch】PCに繋がる黒猫メイド服「コスプレUSBドライブ」発売
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0929/yajiuma.htm

2005年09月その他のエントリー

  1. 2005年09月26日

    1. 哀愁の某長崎エビ祭り

  2. 2005年09月25日

    1. ついに来たのだ。

  3. 2005年09月14日

    1. 神様の愛い奴

    2. 私は何故に選挙の話題をスルーしようとしたか

  4. 2005年09月10日

    1. Palmはここらへんか?

  5. 2005年09月09日

    1. Palmは今どこらへんに?

  6. 2005年09月08日

    1. すまん忙しいのでボンチキャストからコピペ

    2. 薄焼きiPodでましたね。

  7. 2005年09月05日

    1. 「エイリアンvsバネッサパラディ」を徹底調査

  8. 2005年09月01日

    1. キターじゃねんだよ