2005年11月09日

人一倍ヘアーーに敏感な私です(ただし上)

やっぱさあ。
常にセンセーショナルな戦略で世界中の注目を浴びながら、 かなわん性格をちょっとでも笑おうという好奇の目にもさらされてそれでも二度と落ちまいと必死のスティーブジョブス。

なんだかんだ言っても素晴らしい。素晴らしいけれどその気苦労やストレスもきっとハンパじゃないだろう。

自分には決して理解することができないトップの苦悩。
それはやっぱり頭にくるのだね。やっぱ毛髪はビビッド。

しばらくちゃんと見てなかったのだけど、こんなにハゲてしまっていたとは。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051107-00000178-reu-ent.view-000

と、真剣にしみじみ眺めて画面をスクロールしたらフィルコリンズでした。


いろんな意味でセンセーショナル。

Trackback on "人一倍ヘアーーに敏感な私です(ただし上)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"人一倍ヘアーーに敏感な私です(ただし上)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "人一倍ヘアーーに敏感な私です(ただし上)"

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
このエントリーに返答があったらメールで知らせる: