2005年12月27日

たどり着けない帰れない

おうおう、クリスマスもおわっちまったなっ!

結局、こんなことやこんなことやこんなこと(と小銭稼ぎの内職と)でおわっちまったなや(なやって)。暖かいもんが全くないのに腱鞘炎にはなったわ。悲しい。やるほど損したような気持ちにもなるぜ。いや、いろいろ皆様に暖かいもんをいっぱい頂きましたありがとう嬉しかった。精神分裂してます私。

てなわけで丸一日くたばっていてハッと気が付いたら翌々日になっていた(バカ)。

というか土曜日に以前お仕事させてもらっていた会社の忘年会に誘われていて、チョットー用事がぁ (その用事がまたアレですわ)と遠慮させてもらったので一応ご機嫌伺いに行っとくかなーという日でありました。

この会社の担当の課長さんははとにかくよく飲む。浴びるほど飲む。毎日飲む。飲むだけでなくからむ。からむだけでなく泣く。というあらゆる意味で酔うと最低な方なので、会社の人も逃げまくる。とゆーわけで伺うのは真っ昼間に限る!(どーん<タイコの音)しかも、いつもヒマそうなのでノーアポに限る!(どーん<タイコの音)いきなり襲撃とーとつに猿(ウキキ<間違ったけど意地でも直さない音)というヒット&アウェイ作戦しかないお方。

平常時は普通にいい人ですし。すみません下腹部のように言ってしまった(余計だ)。

というわけで、いつもヒマそうな午後2時を目指して家を出たのです。

"たどり着けない帰れない"の続きを読む

2005年12月その他のエントリー

  1. 2005年12月20日

    1. 睡眠不足で短気になる私

  2. 2005年12月15日

    1. コーイチで燃えろ

  3. 2005年12月06日

    1. コアラ課長みたいな悪ふざけから卒業したい